ルドゥーブル プレミアム

ルドゥーブル プレミアム

f:id:uru-sube_99:20200315215722j:image

f:id:uru-sube_99:20200315215728j:image

はじめてのアイプチに挑戦!!

パッケージ開けたらニコニコ笑顔が☺️こういうちょっとした気遣いほんと好きです♡⁾⁾ 

f:id:uru-sube_99:20200315215840j:image

f:id:uru-sube_99:20200315215902j:image

f:id:uru-sube_99:20200315215916j:image

まだまだ練習が必要すぎて自撮りは載せられないけれど...でもね!ルドゥーブル プレミアムは本当にはじめてでも簡単にできます!

何がすごいのか..それは説明の細やかさとステックの先の細さね!

f:id:uru-sube_99:20200315220043j:image

f:id:uru-sube_99:20200315220059j:image

はじめてアイプチをして知ったことは、まぶたが変わるだけで見た目も、そして視界もこんなに明るくなるんだってこと。

ほんとみんなの未来と毎日を明るくしているルドゥーブル プレミアムはすごいなぁと思うのでした💕

商品詳細はこちら💁‍♀️

https://rashiku.co.jp/product.php?new-anken=4413492

ルドゥーブルさんのブログリポーターに参加中♪これからも応援しています!