スキンコットン デイクリーム

 

@skincotton_official 

最近オススメのハンドクリーム💁‍♀️

f:id:uru-sube_99:20191031032316j:image

スキンコットン デイクリームはお顔や全身クリームとしてもお使いいただけます☺️✨

 

角質層まで美容成分が素早く浸透します!

べたつかないさらっとした塗り心地のクリームは、紫外線による乾燥からケアする3種のヒアルロン酸、3種のセラミド、ビタミンC誘導体、Q10ローズヒップエキス、フラーレンなどを贅沢に配合してるんですって🤭❤️

 

わたしは朝洗顔の後にこのクリームを塗ってから、着替えたり準備したり..お化粧する頃にはさらっとしてるのでお化粧ノリも良くなりますよ🥰

セントローズの香りも朝から癒されます😌💕

 

詳細はこちらから💁‍♀️

https://www.cosme.net/product/product_id/10177896/top

 

パッケージがおしゃれだから、いろんな撮り方をしてしまった😳笑

f:id:uru-sube_99:20191031032327j:image

f:id:uru-sube_99:20191031032349j:image

@skincotton_official 

#スキンコットン #コスメ購入品 #コスメ好きさんと繋がりたい #ハンドクリーム #ハンドクリームマニア #ハンドクリームいい匂い  #保湿クリーム #保湿ケア #保湿